Sims mix

The Sims 4 ゆるゆるプレイ日記 ただいま超スローで更新中

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

13.ゴス家 カサンドラの展望

裏庭に植えた植物は、ちょっと放置していたらすぐに枯れて雑草だらけになってしまいました。慌てて手入れをするモティマー。枯れてから水をやっても復活するところが現実と違っていいなぁ…。長期間放置すると復活しなくなってしまったりするんでしょうか。 …

12.ゴス家 家族でおでかけ

前回モティマーが植えた植物。翌日にはもう芽が出ていました。というか、急にでかくなりすぎな気が。けっこう成長が速そうです。 やはりモティマーは時間に余裕ができやすいので、無意味に友達を誘って公共区画に来てみました。モティマーの浮気相手なり、カ…

子だくさん夫婦を投入

字ばっかりです。 「自作シムはあまり投入しないつもり」とか言っておいてあっさり作ってしまいました。タイトルは子だくさんですが、子供はまだいません。 若者夫婦のモア家。 特徴的な風貌の二人です。 よそのブログでシムズ2のプレイ日記を読んでいたら、…

11.ゴス家 モティマーの趣味

公園で遊ぶ子供たち。この海賊船ほんと好き。こんなに多くの子供が遊んでいるのは初めて見ました。それぞれの動きが細かく設定されています。 「見つけた! 宝の島だ!」 まぁ、アレクサンダーは輪に入らずベンチで寝ているんですけど。 どうも彼は学校から…