Sims mix

The Sims 4 ゆるゆるプレイ日記 ただいま超スローで更新中

20.モア家 広がる友達の輪

f:id:pancake_mix:20180411234925p:plain

むしゃり。不機嫌そうな顔ですが、これがデフォです。

f:id:pancake_mix:20180411235130p:plain

ブライアンの仕事はカリスマ技術者です。職業名に「カリスマ」って入ってるのウケる。もちろんまだ駆け出しで、分岐にも至っていません。ゲーマーにさせるつもりだったのかも。時々こうしてプログラミングスキルを積んでいます。

f:id:pancake_mix:20180411235132p:plain

f:id:pancake_mix:20180411235135p:plain

そういうゲームじゃないからそれ。

f:id:pancake_mix:20180411235020p:plain

f:id:pancake_mix:20180411235044p:plain

なぜかしょぼくれた顔でチーズサンドを焼くアナベル

f:id:pancake_mix:20180411235047p:plain

「あたいは孤独な専業主婦…」

f:id:pancake_mix:20180411235827p:plain

外に出ると、パンケーキ家の母子に会いました。

エリザのお尻!!! 最初のころとは別人です。どうしてこうなった。スマートな君はどこへいってしまったの。

f:id:pancake_mix:20180411235957p:plain

娘ちゃんも来ました。

「お姉さんねえー、最近カエルにハマってるの。けっこう詳しいんだから」

f:id:pancake_mix:20180412000015p:plain

見てください、この冷ややかな目。

f:id:pancake_mix:20180412000037p:plain

「あっ、じゃあサーファーナスガエル持ってる?」

ノってあげる良い子供感。

f:id:pancake_mix:20180412000056p:plain

「それは…そんなに珍しいのは持ってないけど」

f:id:pancake_mix:20180412000557p:plain

「あっ…でもねえ、カエルって掛け合わせで新しいのができたりするし、もしかしたらそのうち手に入るかも」
「ふーん…そうだね」

f:id:pancake_mix:20180412000629p:plain

おしっこ漏れそうなので帰ります。

 

また別の日。

f:id:pancake_mix:20180412001033p:plain

「たまには家にお友達を招かない?」
「もちろんいいとも」

f:id:pancake_mix:20180412001037p:plain

そそのかして何かを飲ませたわけではなく、たまたま水を飲んだだけです。

f:id:pancake_mix:20180412001246p:plain

先日怒りモードで家に来たケイラさん、隣に座ってくれたのに話しかけたら嫌な顔をされたサマーちゃん、会話を途中で切り上げたカサンドラに加え、ナンシー・ランドグラーブさんが来てくれました。

f:id:pancake_mix:20180412001357p:plain

またケイラにいちゃついているところを見られてしまった。

f:id:pancake_mix:20180412001424p:plain

「あのさあ…一応客を招いているんだから、多少はそういう行動も慎みましょうよ」

f:id:pancake_mix:20180412001437p:plain

「こんな時間に何の用? 帰ってくれない?」みたいな絵面ですが、これウチですからね。

f:id:pancake_mix:20180412001819p:plain

頭を冷やしにジョギングに出かけたら、またナンシーに会いました。